スポンサーサイト

新たな指定席

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり、お母ちゃんのお隣が好きなのね^^

やくもさん、40歳おめでとう!わたしは一足早く、足を踏み入れました(笑)
『ゴー!ゴー!』ですね!のんびりしたいけど、休んでなんかいらんない~!
心身ケアしつつ、40代も張り切っていきましょ~^m^

むっぷさんも、元気そうで(いろいろあるお年頃とは思いますが)安心しました♪

Comment by: にゅうこ  | 2015年 10月09日 | 編集

にゅうこさんへ

にゅうこさん、ご無沙汰しております(;´∀`)
本当に本当に返信が遅くなり
申し訳ありません!!(TдT)  
いろいろとあり ムーチョさんも急に
ガタッときてしまい 今は
ほぼ完全に介護状態になってしまいました。
また ブログで 詳しく ぼちぼちと
載せていけたら・・・とは思っていますが
なにぶん 時間があまりなくて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなやくもの記事ですが
また懲りずに 機会があれば
ぜひみにきてくださいね~!!(´・ω・`)
それから お誕生日のお祝いコメも
ありがとうございます!!
あいかわらず バタバタで40代に
突入しても こんなカンジですが(;^ω^)
これからも よろしくお願いします(´∀`)

Comment by: やくも  | 2015年 11月17日 | 編集
