スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけましておめでとうございます^^

ずっと更新されてなかったのでちょっとやきもきしてましたが(笑)
久々の更新でほっとしました~♪

子育てに介護に、想像つかないほどの心労だとは思いますが
ムリしすぎて倒れないようにお気を付けくださいね。

今年もよろしくお願いします^^

Comment by: コタッペ  | 2016年 01月07日 | 編集

コタッペさんへ

コタッペさ~ん!!(´∀`)
かーなり遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!(^ω^)
本当に 返信が遅くなり ごめんなさいぃぃぃ~!!(TдT)
なんとか かんとか 時間が
だいぶ 作れるようになってはきております(´∀`)
これに懲りず また 訪問&コメ
いただけると ものすごーく 励みになりますので 
今年も なにとぞ よろしくお願いいたしますね~!!(´・ω・`)
 いつも 気にかけて いただき
ありがとうございます!!

Comment by: やくも  | 2016年 01月26日 | 編集
