
がんばっています

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

むっぷさん、がんばれ~♪
三寒四温で、ヒトもつらいけど・・・・
早く過ごしやすい気候になりますように!

Comment by: にゅうこ  | 2016年 02月25日 | 編集

にゅうこさんへ

にゅうこさん、こんばんわ(´・ω・`)
ほんとうに いつもいろいろとありがとうございます!!
気にかけて 見守ってくれる人がいるってだけで
心にゆとりも生まれますし がんばれます(´・ω・`)
まだまだ 毎日 寒かったり 暖かくなったり・・・
なかなか大変ですが(;^ω^)
ほんとに にゅうこさん家も ご自愛くださいませ♪

Comment by: やくも  | 2016年 02月26日 | 編集
